月別アーカイブ: 2016年1月

自宅でも本格的に脇毛を脱毛できる脱毛器を買いました

私は、大手の脱毛サロンに通って、脇や両腕にフラッシュ式の脱毛をしてもらいました。予想以上に高い脱毛効果と、さらに美肌効果まで出たので、これからも続けたいと思いました。
しかしネックとなる点が2つありました。それは、人気の脱毛サロンなのでなかなか予約がとれないことと、施術の際に服を脱がなければならないことです。予約がとれないと、次の施術が3ヵ月後になったりしますし、その間ムダ毛を自己処理することができないので不便です。また、脇はもちろん腕の脱毛の場合でも、服を脱ぐ必要があるので、自分の体にあまり自信のない私にとっては、抵抗がありました。

そこで私は、自宅でもフラッシュ式の脱毛ができる脱毛器を買うことにしました。自分としては一番脱毛したかったのが脇毛でした。その際に参考にしたのが、「脇脱毛器ランキング@自宅で脇毛を本格脱毛できるのはコレ!」というサイトです。こちらのサイトにある脇の脱毛に効果がある脱毛器をチェックして、ケノンという脱毛器を購入しました。
脱毛器なら、予約をとることなく、自分の好きなタイミングで脱毛することができます。自宅で一人の時に使用できるので、他の人に体を見られてしまう心配もありません。

しかし、脱毛サロンでの施術ほど高い効果が出ないのではないかと、その点だけは心配でした。ところが使用してみると、むしろ脱毛サロンでの施術よりも高い効果が出ました。私は脱毛器を、2週間に1度というハイペースで使用したので、そのおかげだと思います。使用するたびにムダ毛が抜け落ちていきましたし、その後はムダ毛が再生しにくくなっていくのです。もちろん美肌効果も出て、肌はどんどんキメが細かくなっていきました。

手軽にフラッシュ式の脱毛ができて、なおかつ効果が高いのですから、買ってみて本当に良かったです。これからもずっと使い続けて、体に自信がない分、肌をきれいにしていきたいです。

脇の脱毛を試してみた

できたら来年は脇のことを気にせずファッションを楽しみたいので、家庭用の脱毛器として評判が高いセンスエピGを買いました。
販売元はイスラエルです。意外かも知れませんがイスラエルは光脱毛の先進国として各地で評判を博しています。そのため、利用する際にもさまざまな人々の体験を踏まえて開発され、かつてのセンスエピではなしえなかったものを改良して販売されたのが、センスエピGです。
光脱毛器具としてカートリッジがとにかく安く、適切に利用しやすいものと言われています。
大きな特徴としては他の光脱毛の器具と異なり、弱いエネルギーでも安心して利用が可能であるように配慮されるようになるそうです。
早速使ってみましたが、持った感じは特に重くもなく、使いやすそうだと感じました。また、コンパクトで利用しやすいと思います。小回りの効く機械で、定期的に利用するために持ち上げるのが苦になりません。
毛の量を抑制するためには非常に便利だと思いますし、定期的に照射してカートリッジが続く限り無駄毛の処理がし放題だと思います。
ほかのひとのくちこみもちぇっくしましたが、多くの人が定期的に利用することで、適切に無駄毛の処理を行えると言われているのです。
定期的に利用していると、危険が少なく手軽に光脱毛で照射しやすいものとして、使い勝手がいいと感じました。かなりの回数照射できるカートリッジを定期的に買うことで、ずっと無駄毛の処理ができるのは便利だと思います。