キレイモでは見た目がツルツルになる効果もあります

ムダ毛が気になっていたので、脱毛サロンのキレイモに行きました。
脱毛サロンに行くきっかけになったのが、自己処理を頻繁にしていたため、肌が傷つくようになったことでした。
カミソリで処理していたのですが、毛根が残ってしまうことや、肌も一緒に削ってしまうため、肌へのダメージも大きかったです。
自分で処理をするよりも専門のサロンに行くほうが良いと考えて、近くにある脱毛サロンを探しました。
たくさんあった脱毛サロンの中でキレイモを選んだ理由は、全国展開しているところで、無料でカウンセリングができたので、気軽に脱毛のことを聞くことができました。
カウンセリングをするのにも、インターネットから予約ができたので手間もありませんでした。
今まで脱毛サロンに行ったことがなくて、カウンセリングのときには緊張していたのですが、個室の中に案内してくれて、分かりやすく説明してくれたので安心できました。
話に納得をしたのでキレイモで脱毛をしてもらうことが決まり、私は全身にムダ毛が生えているのが気になっていたので、プレミアム美白脱毛コースを選びました。
事前に自分でシェービングをする必要があったのですが、毛根を残しても問題はなかったので、自分で処理をしても肌を傷つけることはありませんでした。
実際にムダ毛を処理してもらったのですが、個室の中でスタッフと二人きりで施術をしてもらい、私はベッドで寝ているだけで良かったので負担に感じませんでした。
処理が終わった後にもケアをしてくれたので、敏感肌な私でも肌が気にならなくて、触った感じもスベスベになって良かったです。
毛は一週間程度で抜けて行って、見た目にもツルツルになって満足しています。
ムダ毛も毛根から処理をしてくれたので、次に生えてくるまで時間がかかる効果もありました。
2ヶ月に1度のペースで通うだけで良く、一度の施術時間も1時間半くらいで終了しているので、自己処理をするよりも負担がありませんでした。