家庭用脱毛器のトリアの効果について

脱毛サロンでお金を掛けて脱毛を受けようと考えた事もあったのですが、店舗の方に話を聞きに行くと用意していた予算の倍以上掛かるそうですから、脱毛サロンでは受けられない、とこう思い諦めました。
結局、家庭用脱毛器のトリアを購入して自宅脱毛を始めたのですが、十分な効果を実感出来ていますし、トリアを使う前までは沢山生えていた色素が濃くて目立つムダ毛も透明な産毛も生えてこなくなりました。
トリア以外にも家庭用脱毛器はあったのですが、どうしてトリアを選んだのか、と言うと他の家庭用脱毛器とは違って、クリニックのレーザー技術を応用している効果の高い家庭用脱毛器で、他の家庭用脱毛器よりも口コミの数が多く、良い口コミばかりだったので、トリアで脱毛を始めたい、とこう思いました。
1、2回使ったくらいで濃いムダ毛が生えてこなくなる事はなかったのですが、産毛には効果があったように感じました。
濃いムダ毛が生えてこなくなったように感じたのは、トリアを使用して5回ほど経った頃です。
前よりも明らかにムダ毛の量が減りましたし、あれだけ濃かったムダ毛の色素が薄く目立たなくなっていき、肌質にも変化があり、多少ムダ毛が生えていてもジョリジョリすることもなく、肌触りが良くなりました。
トリアを使った脱毛施術は無痛ではない、と言うような口コミも見かけたのですが、私の場合、レーザーを当てた際、痛みを感じる事はありませんでしたし、使用後にお肌が荒れるなんて事もなく、アフターケアも簡単に済ませられるので、お手入れする日が楽しみになるくらいでした。