ノーノーフォーメンで足首と手の指のムダ毛を処理しています

私は女性ですが、ノーノーフォーメンを足首と手の指とに使用しています。もともとこれは、夫がスネ毛の処理のために購入した脱毛器です。しかし、長く大量に生えていたはずの夫のスネ毛が、どんどん減っていく様子を見て、私も使いたくなったのです。
というのも、私の足首と手の指には、ムダ毛が生えている上、シミとなった傷跡も少しあるのです。なぜなら、この部分のムダ毛を、長年カミソリで剃り続けていたからです。ムダ毛と一緒に肌表面もえぐってしまったことが何度かあり、それによる傷跡がところどころについているのです。

傷跡を増やさないために、もうカミソリは使いたくありません。とはいえ、傷跡によるシミがある以上、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛はできません。そもそも、これらで処理をしなければならないほどの量のムダ毛ではありません。
こういった理由から、私は夫のノーノーフォーメンを借りてムダ毛処理をすることにしたのです。ノーノーフォーメンなら、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛と異なり光を使わずにムダ毛を熱することができるので、シミがあっても大丈夫なのです。

私はノーノーフォーメンを、週に2回ずつ使っています。使用を始めてから3ヶ月ほど経過した頃から、ムダ毛がほとんど成長してこなくなりました。おかげで今では、カミソリを全く使わずに済むようになっています。
効果だけでなく、使いやすさも気に入っています。コンパクトサイズなので持ちやすく、寝そべってテレビを見ながらでも使えるので、とても便利です。