キレイモのキャンペーン料金について

 キレイモは板野朋美さんを始め、様々なタレントやモデル、有名人が利用していることでも有名な脱毛サロンです。取り扱いがあるのは全身脱毛のみとなりますが、お手頃な価格設定で知られ、気軽に利用しやすいといった特徴があります。
 そんなキレイモですが、お得なキャンペーンを行っており、初月は全身脱毛33ヶ所が無料となります。ただしこのキャンペーン料金が適用されるのは、キレイモで二つあるコースの内、片方だけなので注意しましょう。キレイモには回数制のコースと月額制のコースが用意されていますが、キャンペーン料金で利用できるのは月額制のコースになります。月額制コースは半身を月に1回受けるコースで、2か月通うことで全身1回分の施術を受けられます。そのため、初月無料ということは、実際には半身1回分の施術が無料になるということです。また、最低2か月は通わなくてはならないという制限があるため気を付けましょう。なお、月額制の場合、通常価格は月額9,500円となります。
 基本的に脱毛を行う場合、施術を受けてすぐに効果が出るわけではなく、ある程度の期間を続けて行う必要があります。そのため、キレイモで長く続けたいと決めている人にとっては、少しでも安く利用できるこのキャンペーンはお得に感じるかもしれません。ただし、試しで受けてみたいという人や、2か月で止めたいと思う人であれば、早めに解約手続きを行う必要があります。無料カウンセリングの際に、解約についてもあらかじめ確認しておくと良いでしょう。
 また、キャンペーン料金があると言っても、通う回数によっては月額制よりも回数制のコースの方がトータル的に安くなることがあります。加えて料金面だけでなく、シェービング料金の有無やキャンセル可能日などもコースによって制限が異なるため、この点も把握してからコースを選ぶ方が良いでしょう。月額制の方がシェービング料金がかかったり、前日でもキャンセル不可であるため、初回のキャンペーンだけでなくこれらの点も踏まえた上で契約するように注意が必要です。